2023/05/06 10:02

昨日制作したトレイです⭐️

型から取り外してますが、まだまだ柔らかい。。。
本当にしっかり固まるまで、念には念で1週間くらい時間をおいてます😅

さて、昨日は♡と☆のホログラムフィルムを入れたトレイを作りました♪
風車を作った時は、柄が回るような動きをしましたが、
今回の♡と☆は、大きくなったり小さくなったりする動きを見せてくれます😁

なぜ、このトレイに色をつけないのかと言うと。。。
光に当てると柄が何色にも変化するからです👍
シンプルにフィルムの色を活かしたいなと🤔

スペーストレイは。。。
ちょっとラメ多かったかな??😆
星型のラメも入ってます♡

では、また明日⭐️