2023/05/18 15:14

今日はホントに暑いですね、、、


ガリガリくんのチョコ味を買ってあったので
仕事しながら食べてたら、カケラと共に溶けたアイスが落ちまして...😭
ティッシュで拭こうと思ってつかんだら
茶色のビーズでした 笑 

さて、ピンセット用ビッグトレイとは??なんだ??という方もいらっしゃるかと思うので
ご説明させて頂きます😋🙏

通常ビッグトレイ(写真右)は、トレイの壁があり、ピンセットでビーズをつかもうとすると
壁寄りの溝、だいたい2~3列にあるビーズが取りづらいのですが
ピンセット用ビッグトレイ(写真左)は、サイドの壁を削ることで、壁寄りの溝にあるビーズをピンセットでつかみやすくしています。
なので、地獄ゾーンもピンセットでペインティングする方に使いやすいトレイになってます☺️
もちろん、普段からビッグトレイとピンセットを使用する方にも、もってこいのトレイとなってます✨

ただ、通常ビッグトレイのように、ビーズが入った状態で思い切りシャカシャカ振ってしまうと
壁が低いので、壁から落ちます💦

通常ビッグトレイより優しくシャカシャカしてあげると、キレイにビーズが並ぶので、優しく振ってあげて下さい😁✨
ピンセット用ビッグトレイは6/1から販売です⭐️