2023/05/19 11:02

こんにちは☺️


今日はred antares (Satomi)の7ルール的なこだわりを少しずつお話ししたいと思います⭐️
7つもあるかな?🤔 w

①名前の由来
高校の時から好きな赤色(red)を必ず入れる

過去振り返ると、メールアドレス、屋号、何にでも「red」と入れてきました。
もちろん部屋の家具も家電もほぼ赤いですw

そして、「antares」は私の生まれ星座である、蠍座の心臓部分で光る恒星になります。
夏の南の空に赤く輝き、赤色超巨星とされています。

赤く輝く「antares」だけで、redという意味も含まれているので
「antares」だけでも良かったんです、本当はね☺️

でも、何かにつけて「red」という表記をつけてきた私の歴史もあるので
最終的に「red antares」となりました😁✌️
だからロゴも赤いんですね〜 😆

もっと深い意味も裏では存在しているのですが、それはまたタイミングが来た時にお話しできたらと思います✨