2023/05/27 14:51

こんにちは☀️


先程、息子の初めての運動会に行ってきました😊
学年の演目ごとに、保護者も入れ替わって立ち見する。って感じだったんですが
リレーと、ダンスを見てきまして・・・
いやぁ〜、みんな可愛い😍♡ 
そしてよく頑張ったねぇ😊と、帰ってきたらいっぱいハグしてあげたいと思います😊

red antaresのこだわりですが
某番組名の名前を最初つけて、こだわりを6つお伝えしてきましたが、本日ラストのこだわりとなります✨

なんというか。。。
私のモットーみたいな事なんですけど

「まずはチャレンジ」

でしょうかね🤔

トレイ1つ作るにも、いつもチャレンジしてるんですよ、これでも⭐️

トライしてみるから、新しいものが出来るんです。
失敗ももちろんいっぱいしてます😀
でもその失敗があるから次に活かせるんです✨

だから、やってみたいと思うことがあればいつも、いつまでもチャレンジしたいな😊と思ってます

ありきたりな言葉連ねてますけど、まだ連ねます 笑

red antaresはチャレンジもしますし
変わってもいきます⭐️

いい意味で自由に、チャレンジしながら、
変わっていけたらいいなと漠然とですが思ってます☺️

こだわりになってる??これ??w

ということで、red antares の7ルール??6ルールでした⭐️

さて、ピンセット用トレイの販売に向けラストスパート頑張ります😊♡