2023/06/12 10:29

たまに私は何屋なんだぃ??🤔🧐

と思うことがありますw

やりたいことはとことんやり尽くすタイプなので
まぁ、そぉなっちゃうんでしょうね😆✨

ということで、こんな工具買っちゃいました⭐️
↓↓電動ノコギリ❤️
朝から説明書をちょこっと読んで
動かないな〜なんて言いながら、安全レバーがあることに気づかず
壊れてんじゃない??🤔なんて思ったりしてw

やっとこさ動かせました♡

さて、ベースのトレイをノコギリでゴリゴリ🪚
できたサイズは↓↓こんな感じ

ここまで出来るのに、やすりかけたりで2時間くらいかかったかな🧐

このベース、以前一度作ってるんですが。。。うまくいかず。。。
納得できず、再チャレンジ⭐️

背面つけて完成ですが、ビーズがちゃんと滑るかが1番重要なので
まずはそこをクリアできればな✨と思ってます💪😊

これで失敗してもまたチャレンジもすると思うので
そのうちこのサイズも販売できればと思ってます🤩

いつになることやら・・・ですがね😅