2023/06/27 14:16

タイトルの如くですが
1900人を越えてからプレゼント企画を目論んでおりました🎶

そして今日!
なんと目標の2000人を越えた↓証拠写真w

この人数が減ってもやります✌️
越えたんでね、悲しいけどw

ということで、来たる6/29(木)18:00に公開される動画にて
プレゼント企画内容を発表します⭐️

細かい詳細はYoutubeの説明欄にて記載しております😊

前回のプレゼント企画は突発的だったにも関わらず20名以上の方が参加してくれました。
予想外にもみなさんドキドキを楽しんでもらえたということで
今回もドキドキとワクワクをみんなで楽しめたら✨と思って企画しました🎶

ぜひみなさんご参加下さい♡