2023/08/17 10:43

こんにちは😊

捨てビーズを入れるケースを試作してみました🎶

あちゃぁ〜〜〜
って感じで、気泡で出来てるんじゃないか??と思うくらい気泡ですがw
触ると別にベコベコしてないというw なんとも不思議なケースになりました 笑😆

試作なんで、自分で使います😉✨

とは言え、色はキレイに表現できてるかと🤔

大きさは
縦 7.5cm
横 8cm

ビーズ入れにしてはちょっと大きんじゃない??と思っているそこのあなた!
ビーズだけじゃなく、他のものでも良いんですよ 笑 なんてなw
こちらサンライズ&サンセットという捨てビーズケースの名前にしようかと思ってるんですが

最初
サン&ムーンってパッと思ったところ・・・
あれ??ポケモンやんw ってなって即却下しましたw

形は2種類にするか、こちらだけにするか。。。
悩み中⭐️

ということで、近況報告でした😊✨