2023/11/06 13:44

こんにちは☺️


お節のDAが届いたのでお節のページに台紙イメージを貼っておきました👍
色の種類(数)は、届いてからのお楽しみということでカットさせて頂いております🙇✨

さて
私のハンドメイドトレイにしかり、カバーマインダー・DAにしかり
宇宙飛行士系の物が多いのですが
それは。。。

好きだからです!😄

ただ、単純にそれだけなのですが

新たなDAのイラストを生成しよぉと試みたところ
妙なことがありました🤔

最初に生成した画像

なんか草とか花とか
シャーーーーってなってて嫌だな・・・
と思って、もう一度生成


ほぉほぉ😁
いい感じではないですか??
でも宇宙飛行士というよりは、、、 何?戦士??
で、も一回アニメ風に生成



女の子になっちゃたw
なんかカッコいいからいいけど、いいけどもw w w

で、もう一回やってダメだったらやめとこうと思って
生成されたのがこちら✨


誰やねん😆😆😆😆😆!!
メガネかけて〜
鼻から下、モヤッとしてるし。。。😆
膝ダメージ入ってんの??それともニーパッド??

とにかくその顔〜!!ゆるすぎ〜!

もー色々ツッコミどころが・・・😅

ワロタワロタ😆😆😆😆

PCの向こう側からシーンと音が聞こえてきそうですが
個人的に面白かったのでブログに載せてみました笑

そんな報告です笑
ではでは🤩