2024/04/05 12:06

Liveでも少しお話しさせて頂いた遅延についてお伝えさせて頂きます。

ダイヤモンドアート人口の急増で、ビーズ不足になっています。という内容を
本日、業者から受けました。

ダイヤモンドアート人口が増えるのはとても嬉しい話ですし
これからも増えていくことをもちろん望んでいます。
ただ業者側もここまで増えると想定していなかったようで...

旧正月の遅延から学び、発注も早く済ませておりましたが、
またもや遅延になってしまうこと、大変申し訳ございません。

以前にもお話しさせて頂きましたが、Baseには発送期限という
販売者からお客様へ発送する期限が決まっております。(決済方法により期限はバラバラです)

なので、期限1週間前となったお客様へは、red antaresから登録されているメールアドレスへ
直接メッセージをお送りさせて頂きます。
必ず発送はさせて頂きますので、お時間を頂ければと思います。

また、ビーズ不足解消の目処が分からないのですが、
解消となりましたら改めてご報告させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、商品発送まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご理解の程、宜しくお願いします。