2024/04/24 09:05


本題に入る前に。。。
昨日予約投稿したつもりの100色DAの絵柄No.1を誤って投稿してしまいました😅
気づいた時にはすでに時遅し。。。💦 
今は削除されておりますが、Pay IDには残ってます😂
改めて26日に投稿し直します🙇

さてさて本題ですが
昨夜、余ったビーズでDA用のキャンバスが届きました🎶
私もドキドキワクワクです😊

が!しかし!?
よく見ると枠が小さい。。。

Σ(T□T)はッ!!

ハガキサイズと比べてみたら。。。
こんなにちがーう!!!!!なぜ〜!?!?
がーん…llllll(-_-;)llllll

そして何よりも見過ごせないのは
粘着両面シートも付いてない😭
フィルムもない😂

付けてくれって言ったんだけどな...😭

さらに、上記添付のキャンバスが届く前は

このキャンバスが届いたw

もぉ枠すらない😂
何の為の台紙やらw w w

あー笑った😂

ということで、試作品がちゃんと出来上がるまでにも時間がまだかかりそうです😊
もう少し頑張りますね💪
という、ご報告でした🎶

ではでは、みなさん良い1日をお過ごしください❤️