2024/05/07 12:15




こんにちは☺️
本日第2弾ラストの絵柄公開となります✨

本日の絵柄は
タイトル:月とユニコーン (←見たまんまw)
サイズ:A2(42×59.4cm)
ビーズ:スクエア/ノーマル
カラー:100色

最後は、私の好きな星と、月とユニコーンの絵柄にさせて頂きました☺️(どれも好みなんですけどねw)
絵に描いたようなファンタジーなイラストですが、首の筋肉や優しい目に瞬殺されました😂
また、ユニコーンとは少し対照的な夜空の星のポップ感も可愛いなと思ってます✨

さて
2週間にかけて、第1弾と第2弾の100色DAの絵柄公開、
皆様楽しんで頂けたでしょうか😊
こんなこと、あんなこともやってほしいなぁ〜🤔
なんていうのがあれば、DMでも良いのでご連絡下さいね♡

明日の販売については変わらず
5/8(水)20:30~
となります。

100色で構成されたA2のDA、今から皆様の出来上がりが本当に楽しみで仕方がないです♡
途中経過・完成写真楽しみにしております😊💕