2024/06/28 12:43

こんにちは😊


2ヶ月ぶりの100色DA絵柄公開です✨
月日が過ぎるのがめちゃ早い😅💦
とは言えど、SNS等で皆さんの進捗を楽しく拝見させて頂いております♡

さて今回は、第1弾の「お菓子&フルーツの家」と第2弾の「紫陽花の妖精」も7/1に再販されますので
新しい絵柄の公開は3つ、公開日数も3日と短いですがワクワクしながら楽しんで頂ければ幸いです🙇‍♀️

今回の絵柄はこちら☆




タイトル:色鉛筆とシャボン玉
サイズ:A2(42×59.4cm)
ビーズ:スクエア/ノーマル
カラー:100色

今まで公開してきた絵柄の中でも1番シンプルな絵柄ではないかな🤔と思います✨
なので100色でも作りやすいかもしれないな。。。🧐と思ったり
とは言えど、お得意のカラフル背景とシャボン玉があるので、楽しく色変えも出来るかな😊と。
通常販売している「パレット」の姉妹絵のような絵となってます😁

さてあと2枚✨
明日もお楽しみに♡