2024/08/31 09:54


こんにちは😊

いよいよ最終日の絵柄公開となりました😭
前回もそうですが、今回もあっという間の3日間。。。
終わってしまうのがなんとも切ない月末です😅

さて、いきます??


いっちゃいます??


いきましょ〜か✨←早く出せよw



第4段最後の絵柄公開、こちら↓






タイトル:水辺の花灯り
サイズ:A2(42×59.4cm)
ビーズ:スクエア/ノーマル
カラー:100色


いつも余談してますけど、本日もお付き合い下さい 笑
こんな感じの絵を作りたくて、100近く生成して、その中から2枚候補にしたんですけど...
それでもやっぱり納得がいかなくて💦
最後にまた作ってみるか💪と試してみたところ、こちらが😆
もちろん、ヘンテコな部分は手を加えて修正してます👍

候補に残った2枚はまたブログでお伝えしていきますね☆
ホント、どれも捨て難い絵柄ではあったんです😭

今回の絵柄、簡単な表現ですが
儚げで、でも美しい。それでいて人。

そー!!
今回は人をメインにしたかったのです!!笑

100色DAでは「紫陽花の妖精」くらいしか人系の絵柄がなかったので増やしたい。
と思ったのも理由の一つです✨
空を見上げている様子も、この少女が何を考えているか、なぜここにいるか?
そんな想像をかり立てる絵柄となってます😊


さて、3つの絵柄が出揃いましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

販売は、再販される
◆ドラゴンと少女 ◆駆け巡る(SL) ◆月とユニコーン
上記3つの絵柄と共に
明日9/1(日) 20:30~ となります😊
数量限定となりますのでご了承ください🙇‍♀️


3日間お付き合い頂きありがとうございました★
それでは、またお会いしましょう✨